05/18のツイートまとめ

2017年05月19日 04:19

ibahei

スタミナ冷やし食いたい@ゴマ
05-18 20:51

ぜひデートに使いたい!お洒落ラーメン「鬼物語–オニモノガタリ−」@つくば市

2017年05月17日 23:47

へい、ハヤピーです。
前回のガルパン記事からなんだかガルパンロスです。なかなか戻って来れない…。
そゆわけで、ボーッとしながら買い物でも行くかと、今回つくばに行ったわけですよ。ええ。
んで、その時の昼食が今回の「鬼物語–オニモノガタリ–」というわけです。
[ 続きを読む ]

05/15のツイートまとめ

2017年05月16日 04:22

ibahei

@hiei_haruna ガルパンついでにいけそうなラーメン記事にしたいですけど伸びなそうですw
05-15 20:29

『劇場版 ガールズ&パンツァー 大洗凱旋上映会『ただいま!ありがとう大洗センシャラウンド 特上爆音上映』はオレの人生を変えた@大洗町文化センター

2017年05月07日 11:28

お久しぶりの更新のハヤピです。
いや、今回の企画はハンパない。いやハンパないなんて言葉じゃ言い表せられない。
感動と興奮の爆音エンターテイメント。
それを大洗でやってくれるなんて、岩浪監督。

どうかしてるよ!!!!!(注:褒め言葉です!!!!)

うーむ…一週間経ったのに興奮が収まらない。
そしてあの会場にいたみんながそんな感じなんだと思う。

本当にそれほどすごい企画だったんです。
[ 続きを読む ]

05/06のツイートまとめ

2017年05月07日 04:21

ibahei

本当に予想を遥かに超える特爆レポの反響にビビっております。次ゴマがアップする記事ですが何書いたらいいかわかんなくなりそうですねぇ。訪問者数出るイバタン。カウンターってのをハヤピがつけたんですがぶっ壊れてんじゃねーのってくらい数字が上がっていって怖いっす。@ゴマ
05-06 20:20