FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12年に一度の中華まん?!

2017年01月04日 00:14

お久しぶりです。(ヤスです)
一、二年ぶりに記事をあげさせていただきます。その前に、一発目なのでとりあえず私も新年のご挨拶を。

新年あけましておめでとうございます。今年もイバタンともどもよろしくお願いします!!各々もついでによろしくね!ね!

新年のご挨拶もすみましたところで、今年(2017年・平成29年)の干支(十二支)は「酉」とりですよね。

とりあえず初詣帰りにコンビニのローソンさんに入っていきました。
まぁ、ひやかしは好きではないのでとりあえず飲み物でも・・とレジに並んでいたところ・・ふと視界に妙な視線を捉える私。

からあげくんまん 01


もうためる必要ないよね。  からあげくん まん  です。  (税込194円)

からあげくんまん02

(ネットよりイメージ画像を抜粋)

・・こ、この雰囲気はなにかしらの限定商品ね。買うわ!!!
※どうやら本当に限定商品だったようですね。(12/31から40万食限定)

からあげくんまん (イメージデフォ)


あんぱん〇んに出てきそうなネーミングセンス。こういうのは個人的にとても大好きです!!
保温器に入れられた姿は殺風景なレジ横にアクセントを加えるには十分過ぎですねー。

とりあえず購入し家に帰って包を開封。照明もカメラ角度も普通。自宅での各々の姿はこんな感じだ!!

からあげくんまん ひかく


なんとなく不思議。カニの面影を感じるお姿。

からあげくんまん と かに



生物の形そのもののを模した姿は齧るのに少し抵抗があるので食べやすくします。


正面からスパッと!!!

からあげくんまん05


(ああああ。なかなか破壊力のある感じになりましたね・・・)

からあげくんまんの最後



気になる具は「照り焼きトリ」です。中華まんの具にトリの照り焼きなんで美味しいのですが、小粋なマスコットキャラを、食べる。
姿を模しただけのはずの中華まんにざわつく心・・・これは如何に?!

ローソンに立ち寄った際に見かけたら、12年後に食べられる(かどうかの)からあげくんまん。折角なので一つ試してほしいですね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibatan1.blog90.fc2.com/tb.php/228-badaaf92
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。