FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタクシごと

2016年02月14日 22:43

もはやメンバーがみな息してないブログ・イバタンのゴマです。

地元大洗のアニメ・ガールズ&パンツァーの大ヒット・立川の極上爆音上映の認知度が急に大きくなった事、スターウォーズ エピソード7・フォースの覚醒の公開によりTHXの再認識とイオンシネマ海老名の再評価、茨城県内への4DX導入と映画関係ではなかなかおもしろいイベントが多くありました。

もちろん自分は映画館の旅を続けており、少し前に80館以上の劇場を旅しました。自分が元々単独行動派でアクティブでもなく、他のメンバーの中で方向性の違う人間というのもあってかケンカしたわけでもないですがあまり話すこともなくなっています。

イバタン。のリーダー代表も今後どうするのか、他のメンバーもどうするのか分かりません。ちょくちょく見ていましたがTOHOシネマズひたちなかの記事に30を超える拍手があり、今となっては分かりませんが記事を何らかの形で見ていてくれた方もいたのを知りました。

基本的にはmixiでの活動ではありますがこのブログを乗っ取り(笑)、映画館の記事やちょっとした事を書くのもいいのかも知れませんね。映画館の大きなネタとしてはTHX・イオンシネマ海老名の何がどう凄いのか、立川の極上爆音上映はどう凄いのか、ガルパンも決定した4DXはどういうものなのか、この辺がありますね。


書くか書かないかも分かりませんし、書いても不定期になると思いますが、保守半分に書いてみたゴマでした。


気がつけば30のカノジョなし。ふう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibatan1.blog90.fc2.com/tb.php/187-4102caa2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。