0時までやってる定食屋!!志摩@石岡市

2012年06月03日 07:05

どーも、不定期更新のイバタンです。
そして、代表です☆

仕事始めるとなかなか更新もうまくいきませんね。
しかし、マイペースでもイバタンは更新していきますよ。

記事も100を超えたので、目指せ、200記事!!てな感じで今後も頑張ります!!

てな、わけで今日紹介するのはここです。

志摩1

【店名】
志摩
【住所】
茨城県石岡市鹿の子1-11-4
【電話番号】
0299-23-8282
【営業時間】
10:45~24:00前後
【定休日】
火曜日
【駐車場】
あり
【URL】
食べログ

志摩でございます~ははぁ(m--)m
お店に向かったのは夜の21時過ぎ、友人たちと4人で伺いました。
ここのお店は
「ハンバーグ定食 980円」が人気なんだそうですが、まったく知らずに伺ってしまいました。

店内は満員。看板に「食事処・呑み処」と書かれているのもあって、定食を頼んでいる家族連れと居酒屋として飲んでいる方たちもいてお店は賑やかでした。
またお店はビルのようになっており、他の階で宴会などにも対応しているみたいですね。

お腹も減っているので席に座り、早速メニューを覗きこみます。
メニューはこんな感じです。

メニュー
志摩2
志摩3

ちなみに、友人はあまりお腹も空いてないとのことで…

焼きそば 480円
志摩4

こちらを注文。
味は至ってシンプルですが、キャベツ、もやし、豚肉も多めで美味しかったです。
また青のりが香ばしく、お酒のつまみにも良さそう。
店の看板に掲げる通り「食べ処・呑み処」って感じでいいですね。


エビフライ定食 880円
志摩5

スイマセン、海老が向こうを向いてしまっています。
美味しいです…が、こちらは特に特徴のないエビフライ定食でした。



しかし、この店の売りは最初に書いた、「0時までの営業」「ハンバーグ定食」だけではありませんでした。

この店、運ばれてくるまではめっちゃ速いです。
食べてみると作り置きはしていないことがわかるのですが、焼きそば、エビフライ定食ともに3分ぐらいで運ばれて来ました!!

日替わり定食もあるので飽きないし、この速さなら忙しいサラリーマンのランチタイムにも対応できそうです。
総合的に言えば、特徴的なお店でした。
今度はハンバーグ定食を目的に伺いたいと思います!!


以上、志摩でした!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibatan1.blog90.fc2.com/tb.php/172-6485b101
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【0時までやってる定食屋!!志摩@石岡市】

    どーも、不定期更新のイバタンです。そして、代表です☆仕事始めるとなかなか更新もうまくいきませんね。しかし、マイペースでもイバタンは更新していきますよ。記事も100を超えたので、目指せ、200記事!!てな感じで今後も頑張ります!!てな、わけで今日紹介する...