「二郎より美味い二郎系」雷 本店@千葉県松戸市

2012年04月10日 20:36

けんじです。

今回は、本気で美味い二郎系を教えるよ。
マジ美味い。毎日食いたいくらいだよ。

紹介するのがこちら!
雷1

【店名】
本店
【住所】
千葉県松戸市北松戸3-1-76
【電話番号】
047-366-5455
【営業時間】
11:30~翌3:00
【定休日】
なし
【駐車場】
あり(8台(他店舗と共同))
【URL】
店のHP
ラーメンデータベース

二郎系が好きな人も、苦手な方も必見です!!
ディズニーランドの帰り道、お腹がすいたのでふらっと立ち寄った店です。
国道6号線の上り(東京行き)側にあります。
茨城からだと行きやすい場所にあります。

入り口
雷2
入り口で美味い店のオーラが出ていました。
ラーメン通なら、この感覚通じるはず。

店に入り、威勢の良い店員さん(おそらく元ヤンキー)に席に食券へ案内される。
ここまで威勢の良い(良い意味で)店員さんは気持ちが良い。
ラーメン屋に人生かけてる気がして好感が持てます。

とみ田直伝ダブルペッパー
雷3
な、な、なんとラーメン好きで知らない人がいない名店中華蕎麦 とみ田(ラーメンデータベース)系列の店でした。
中華蕎麦 とみ田(ラーメンデータベース)は、過去に1度だけ食べた事あります。
その時は、2時間並んで食べたましたが、期待通り、いやそれ以上の味の店でした。
この時点で、今日の勝利を確実なものにした感じです。


雷4
最近では、割り箸ではなく洗える箸の店が多いですが、両方置いてある店は初めてでした。
エコは、やりすぎるとエゴになるため強制しない所がいいですね。

そば 中(220g)700円
雷5
思い出しただけで生唾ものです。
ビジュアル、盛り、スープ、麺どれをとっても一級品でした。
個人的には二郎(ラーメンデータベース)
より美味いです。
特に、太麺は天下逸品です。
麺アップ
雷7
写真でモチモチ感が伝わるでしょうか!?

雷味噌 中(220g)780円
雷6
味噌味もあります。
個人的には、通常の方が美味しかったです。



本当に美味い店ですが、家の近くになくて良かったです。
こんな夜中までやっている美味い店が夜中までやってたら、間違いなくデブります(笑)
千葉方面に行く方、ぜひ寄って食べてください。
感想はコメントでよろしくお願いします!!

千葉ご当地ラーメン中華蕎麦とみ田千葉ご当地ラーメン中華蕎麦とみ田
()
ご当地ラーメン銘店シリーズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ibatan1.blog90.fc2.com/tb.php/164-ef00191a
    この記事へのトラックバック