ジーコの新婚旅行INハワイ(後半)

2014年04月25日 20:36

はい、ジーコの新婚旅行INハワイも後編です!!

ホンマ楽しそうでなによりやで(っ´^ω^`c)



ハワイ二日目。
4月下旬。思ったより暑くないが、寒いとは感じないな。たまにパーカー切るぐらいで基本半袖。
夜も気温が下がらんので快適かな。

とにかく日本人率が半端じゃない( *`ω´)
ここは日本か?って思うぐらい。

はい


ハワイ3日目です( *`ω´)
今日は小雨のなかマリンスポーツでボロボロっす。
ちなみに…

ジャンキーが続いたので、夜食はコストコにあるような食物が売ってたので、部屋でご飯( *`ω´)
普通に旨かった☆

4日目。
今日は早朝5時からダイアモンドヘッドに登頂。



朝日が綺麗過ぎた( *`ω´)

んで朝食は



日本にもあるカフェカイラ。ハワイ二回目のパンケーキ( *`ω´)




正直ご飯と味噌汁がいいwww






友人からのコメント「日本人だなww」






相変わらず量は多いし、飲み物もでけぇときてるが

見事完食!!

2人で一つぐらいが丁度いいな( *`ω´)

んで海で遊んだ後、
やっぱり胃がもたれたので

昨日と違うのは手前にある、スパム握り( *`ω´)
なんか、肉まんみたいにいたるところで売っているが、正直マズイ(-。-;

ちなみに

丸亀がハワイにあった☆
物価が高いハワイでも、日本と同じ値段ぐらいだった。
結構客が入ってたな。



丸亀は食わなかったが、夜飯はハワイのBAR感覚のレストラン、ヤードハウスに。
店内で何台もモニターがあり、野球、アイスホッケー、バスケを放送するなど賑やかな感じやった。
やっぱり量が多い。
基本2人で一人前が丁度いい。

あと、ここは世界各種の生ビールが100種類近くあるが、多すぎて選べん(-。-;
小さいコップで、6種ぐらい飲み比べてる人もいたね( *`ω´)
写真はハワイ産のビールっすね。
結論から言うと、日本の生ビールが1番旨い。

(以下、ジーコの愚痴が続く笑)

基本買物ばかりだが、男は買う物がないのが辛い(-。-;

飯と遊びぐらいしか楽しみないからな(-。-;
かなり太った気がする。

飯と遊びぐらいしか楽しみないからな(-。-;
かなり太った気がする。

マジで日本食が食いたい。米はあるけど美味くないからなぁ(-。-;
4日で飽きるわ。





そんなこんなで5日目、最終日。



んじゃ最終日ということで、今日はディズニー版ハワイアンズ的なとこに行ってきました( *`ω´)




ミッキーも居ました☆

かき氷が旨かった。

体験パックなので、昼に帰ってきてから、再度ティボーンステーキを食ったウルフギャングに( *`ω´)


ランチのハンバーガーとオニオンリングとポテト。
ランチなので10ドルと安い( *`ω´)


最後の夕陽をみて…



夜はフードコートで、
やっぱりガーリックシュリンプはブルーウォーターシュリンプが旨かったです( *`ω´)

んで明日は11時の飛行機で帰ります( *`ω´)
一方的なリポートですが今までお付き合いありがとう。
そして、寝る(-_-)zzz





というわけでジーコの新婚旅行でした!!
私的には日本食が恋しい辺り、なんかリアルでした!!笑

また近々記事を上げたいと思います☆
それでは…
スポンサーサイト