大洗かあちゃんの店に行ってきた@大洗町

2012年03月31日 22:39

どーも、イバタン代表です。
茨城県内の漁港は現在、風評被害もあって売り上げも落ちているという話を聞きました。
代表は風評被害と聞いて、どこまでが正確な情報で、安全で、風評なのかよくわかりません。
でも、少しでも地元が元気になってくれることを願ってます。

そんな折、ネットで落ちていたある画像を見つけました。
かあちゃん1

ヤバい…泣きそうだよ。

そう、みんなもお馴染み刃牙のこの画像。私も、勇次郎に大事なことを教わった気がしました…。

てことで今日はここです。

かあちゃん2

【店名】
大洗町漁協 かあちゃんの店
【住所】
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町東8253-10
【電話番号】
029-267-5760
【営業時間】
10:00~16:00(LO.15:30)
【定休日】
月曜日(祝日の場合は翌日。ホームページにも記載あり)
【駐車場】
あり(広めの砂利場だったので台数は把握できませんでした。)
【URL】
ホームページ
食べログページ

那珂湊にある「大洗町漁港直営店 かあちゃんの店」!!
[ 続きを読む ]
