栃木市でじゃがいも入りやきそばを食す&昔ながらの街並みと銭湯@栃木市

2011年11月28日 13:15

皆さん、お久しぶりです代表です。

イバタン代表ですが、論文やら就職活動やらでなかなか更新できずにいました…。

んで、久しぶりに更新しようと開いたら…


知らん広告がトップ画面に挟まれてる!!


えー何々??「記事を更新すれば広告は消えます??」じゃ、書くしかあるまい。

今回書くのは九月ぐらいにお邪魔したじゃがいも入りやきそばのお店とその周辺の情緒ある街並みについてです。
栃木市ではじゃがいも入りやきそばMAPが観光協会でも配られているぐらいウリにしています。
(これがその『MAP』
また、蔵の町と呼ばれる栃木市は昔ながらの家屋や建物が並ぶ素晴らしいスポットです。

今回はその一軒に行ってきたのでご紹介します。

こうしん1

【店名】
こうしんの店
【住所】
栃木県栃木市室町3-14
【電話番号】
0282-23-4264
【営業時間】
11:00~18:00
【定休日】
日曜、水曜
【駐車場】
あり(4台程度)
近くに市営駐車場あり
【URL】
食べログ
お店ホームページ

今回も久しぶりの更新なので、写真多めでいこうと思います。
宜しくです!!
[ 続きを読む ]
