雪でもないのに真っ白!!栃木の石灰工場地帯@佐野市

2011年10月22日 01:27

気づけば前回の更新から20日か…。


いやー、早いもんですね。


代表も、ようやく主査の先生に論文を提出できました。
この後、訂正などが無ければ、論文の提出を学校にできます。

その後は、提出した論文の審議が行われ、教授陣の4人中3人が…

「あぁ、これなら口頭試問(口頭で論文についての質疑応答と卒業の合否)に移っていいよ。」

と言ってくれれば、よーやくそこで口頭試問ができるわけです。

ちなみにウチの大学院は、先輩方に聞くと厳しいらしく、なかなか卒業ができません。
同じ同期に入った人で7人中1人のみが去年に卒業。残り6人中3人は卒論にたどり着く前に辞めていきました。
そして、残りの僕を含む3人が苦戦中というわけです。

まぁそれだけ卒業は大変だということなんです。

でも、気がついたんですが…

あと4記事で100記事いくんじゃね??

というわけで、頑張って更新していきましょうか!!

行ったのは少し前ですが、今回紹介するのはB級もB級の石灰工場の周辺の紹介です!!

場所は栃木県栃木市から北西側にある「三峰山」付近です。

といっても、これだけでは分かりずらいので…
大体の場所がわかったらイバタンマップで栃木市の北西を見てみてください。

石灰1


【場所名】
栃木県南石灰工場周辺
【住所】
栃木県佐野市付近
【電話番号】
なし
【定休日】
なし
【駐車場】
なし
【URL】
特になし

すいません。特定できるものは何もないんですが、B級スポットの良さを紹介する意味でイバタンでも紹介したい!!
では行きます!!
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト