イバタン。番外編?大阪一人旅してきました。その1

2011年02月27日 23:11

のんびりと5泊6日の旅をしてまいりましたゴマです。パソコンがお亡くなりになったり膨大な写真をアップロードしたりと大分遅くなってしまいましたが、2010年年末、初めて会社をサボって単身大阪に行ってきました(笑)

なお、修学旅行を除けば初新幹線、初大阪と行くだけでも大分ドキドキの旅。・・・もう気づいている方もいると思いますが、「カテゴリが映画館っておかしくね?」




はい、職場の方からはもちろん各方面の友人からもお前馬鹿だろう!?と言われました。


5泊6日の全てを映画館に費やす映画館巡りの旅・西日本遠征版ッッッッッッッッ!!!!!!!


ちなみに出かける2日前にるるぶを斜め読みした程度で観光はほんの僅か。文字道理、大阪まで旅して映画しか見てないのです(笑)



今回の最大の目的はサントリーミュージアムIMAXシアターの閉館上映ですが、ゴマの師匠にあれやこれやすばらしい映画館を紹介されまくり、前日までスケジュールを練り直すという状況に。なお最初は3泊4日でしたwww




3時間くらいの睡眠後、朝5時の電車に乗り東京へ。新幹線は初、東京駅内で迷う可能性を考慮し1本ずらした切符を買っておきましたが行ってみれば全然迷わなかったな。寒さでカタカタしてました。


新幹線700系
[ 続きを読む ]
