10/15のツイートまとめ

2017年10月16日 04:22

ibahei

@gomafugucinema1 駅前っちゃ駅前だわ。
10-15 19:15

@gomafugucinema1 値段は前売り1200円、当日1500円のワンドリンク付き。月一回ペースでやってるらしいよ。
10-15 19:14

本日は水戸のシルバーインホテルで上映しているミニシアターで映画を見ています。普段は雑貨屋のお店です。音響等はわかりませんが、秘密基地感はあります。悪くない@ハヤピ https://t.co/NJ3wIsAPPi
10-15 13:24


08/20のツイートまとめ

2017年08月21日 04:18

ibahei

イバタン。更新しました。映画記事ではなくラーメン記事です。あしからず。ぜひデートに使いたい!お洒落ラーメン「鬼物語–オニモノガタリ−」@つくば市 https://t.co/qaPJvHs8nN
08-20 10:10

08/10のツイートまとめ

2017年08月11日 04:21

ibahei

@ycinemarine 訪問の際はお忙しい中ありがとうございました。様々な映画館がありますが集中して映画に向き合える空間というのはなかなかないと思います。また是非訪問し映画を鑑賞したいと思います。LEDのライティングも、是非(笑)
08-10 22:34

07/14のツイートまとめ

2017年07月15日 04:20

ibahei

セイコマートあるある。 https://t.co/1tZHvENeeg
07-14 13:18

07/09のツイートまとめ

2017年07月10日 04:20

ibahei

先日食べたうどんをご紹介。水戸市にある「利八」(水戸市見和3-632-13)特徴はコシがあり、とにかく太いうどん。美味しいけど麺一本一本でしか食えない笑普通盛り680円〜980円の特盛までありますが、男性でも普通盛で充分。基… https://t.co/UqYOMwVZxj
07-09 12:47