冬なのに咲く桜「冬桜」@群馬県藤岡市

2013年11月23日 07:17

二ヶ月ぶりの記事更新…皆さんお久しぶりです(っ^ω^c)

実はメンバーと紅葉みたいなーみたいなと盛り上がり、11月の上旬にお邪魔したのが、この群馬県にある「桜山公園」です。

桜山公園の場所は、群馬県藤岡市
あまり馴染みのない土地でしたが…素晴らしかったです!!







やはり…キレイじゃのぉ(っ^ω^c)
…(`・ω・´)キッ!!



ねぇさん、事件です!!

さて、アホなことしてないで、どんどん写真を、載せていきましょい♪













紅葉素晴らしいっ!!
駐車場代500円取られたけど、公園で山奥でもないし気軽に楽しめるのがいいね☆



お!!
おおっ!!
これが冬桜か!!








冬桜とイバタンメンバー

いやーキレイでした。
春とはまた違う楽しみ方、雰囲気がありましたね☆

では、ここで少しメンバーの彼に背中で語ってもらいましょう。



みんな読んでくれてありがとう!!
ではまた!!

とちぎの名木百選「九石のけやき (さざらしのけやき)」@茂木町

2012年04月21日 00:03

代表です。
今日は興味を引くような記事ではないかもしれませんが、ふと思い出した時に見に行ってみたい古木を紹介します。
皆さんも散歩がてらお出かけしてみてはいかがでしょう。


九石のケヤキ1

【場所名】
九石(さざらし)のケヤキ
【住所】
栃木県芳賀郡茂木町九石214番地
【電話番号】
 0285-63-5644(茂木町役場 観光事業課)
【営業時間】
なし
【入園料】
なし
【駐車場】
???
【URL】
栃木県フィルムコミッション
とちぎの名木百選

では、どんなところなのか軽くご紹介します!!
[ 続きを読む ]