いくら食べても飽きない、食べ放題「ひつじの小屋」@土浦市

2011年05月14日 00:49

どーもイバタンの時間を自分のバンドの曲づくりの時間に費やしてしまってる代表です。
しかし、難しい。
バンドのメンバーに曲を配ったりもあるから、自分のペースで作るってわけにもいかなかったり
でも満足できる仕上がりに一向にならなかったり…。
でもいつかイバタンでも動画で公開できたらいいなと思ってます。

まぁそんなこんなで、最近はなかなかイバタンを更新できないでいます。
イバタンを見てくれてる皆様、申し訳ない。

でも、ネタは溜まってきているので、更新が遅くなってしまっている分
ちょっとこれからは短いスパンで更新したいと思います。

さて、今日紹介するのはこちら。

ひつじの小屋1

【店名】
洋食 ぢんぎすかん ひつじの小屋
【住所】
茨城県土浦市神立中央3-19-6
【電話番号】
029-833-2056
【営業時間】
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.22:00)
ランチ営業、日曜営業
【駐車場】
あり、10台程度
【URL】
お店のホームページ
食べログのページ

ではさっそくゴー!!
[ 続きを読む ]
