映画館の選び方。~本当?よくある○○のすごい映画館~

2016年08月22日 19:57

特に都内などの映画館密集地帯ではどこの映画館がいいか教えて下さい!音のいい映画館を教えて下さい!といった質問が見受けられます。確かに今は様々なフォーマットや上映形態、独自規格があるので映画館好きでもなければそれぞれの違いは見分けがつかないものだと思います。前々回にシネプレックス水戸とTOHOシネマズひたちなかを例にホームページの簡単な見方を説明しましたが今回はちょっと応用、小難しい話も含めて映画館の選び方の注意点を説明したいと思います。

DSC01109_R.jpg
[ 続きを読む ]

映画館の選びのススメ。~ホームページを比較せよ~

2016年08月15日 17:11

短い盆休み、結局映画には行けなかったゴマです。とは言いましたが盆前にシン・ゴジラをイオンシネマ海老名と成田ヒューマックスシネマで鑑賞出来たのでひとまずは満足しております。

大型連休も終わりになりますがまだまだ夏休みの方も多いと思います。ちょっと映画でも行こうかな、と言う方に映画館を選ぶにあたりちょっと気にするとより映画を楽しめるポイントを伝えようと思います。

DSC00537_R.jpg



[ 続きを読む ]