planetarian~星の人~ 9.1chUP MIXレポート@イオンシネマ幕張新都心

2017年01月08日 15:12

イオンシネマ・ULTIRAはいかがでしょう?どんな時も決して期待を裏切ることのない、4way立体音響の響き・・・・・。まるで映画の中にいる新感覚がみなさまをお待ちしています。

・・・ゴマです。

昨日はハヤピ、ヤスと共にイオンシネマ幕張新都心にてplanetarian~星の人~の9.1ch上映を鑑賞してきました。道中の食事レポ等は他のメンバーからUPされると思いますのでよろしければ合わせてご覧ください。

planetarian~星の人~は2016年のまとめでも書きましたがじわじわと公開館が増え、君の名は。程ではないにせよ小規模公開作品としてはなかなかのヒットとなっています。以前劇場版ガールズ&パンツァーの9.1ch上映にも参加しているので今回は2回目の9.1chとなりますね。

今回はイオンシネマ幕張新都心のスクリーン8・ULTIRA劇場を見ながらplanetarian~星の人~のサウンドについてレポートしたいと思います。

planetarianアニメ公式サイト

DSC00626_RR.jpg
[ 続きを読む ]
